忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.16
今年の夏休みも小笠原・父島に旅してきました。沖縄本島に上陸した台風9号の影響で、海はウネリが入り、旅の目的の1つだったケータ行きの願いは叶いませんでしたが、お天気に恵まれ、200本記念ダイブのお祝いをしてもらい・・・と、楽しい旅となりました。

そして、今回の旅の最大のできごとは、帰りの船が来ないー!!なんでも竹芝から小笠原に向かう途中で急病人がおり、八丈島まで引き返したとのこと。しかも、海況が良くないので、その後、三宅島、利島へとさらに北上し、予定時刻より大幅に遅れた翌日朝5時30分に入港。。結局、その船に乗る予定だった私たちも出航が遅れ、延泊となりました。でも、その急遽増えた滞在日もダイビングに出かけ、最後まで小笠原のボニンブルーの海が楽しめました。

と、いろいろと楽しかった日々を思い出し、写真を眺めながら、いまだ心は島に置いてきた感じ。。青い空と海が懐かしい。。完全復帰する日はまだまだ先になりそうです。。

 父島のメインストリート


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]