忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.04

8月11日のDVDリリースを前に行われた「恋とニュースのつくり方」の試写会に行ってきました。

タイトルから恋愛メインかと思いきや仕事に対する思いなどが多くあるストーリー。印象に残ったシーンは、仕事に関する言葉や姿勢ばかりです。。家庭を顧みず仕事一筋に頑張っていたら何も残らなかったという報道キャスター・マイクの言葉、バラバラだったチームが一つにまとまって仕事に取り組むようになっていく変化。。若いからできる頑張りとか勢いは、正直なところ羨ましくあります。

仕事も恋もどちらも充実させるってかなりパワーもいるし、周囲の理解も必要。。現実にはなかなか難しかったりするけど、人生を楽しむには、家族も仕事をする仲間も、とても重要であることを改めて感じさせられる映画でした。




***Story***
恋も仕事も一生懸命なのに、なぜかいつも空回り。長年勤めたテレビ局をクビになり、心機一転「デイブレイク」のプロデューサーに就任したベッキー。超低視聴率番組を立て直すべく奔走するが、待っていたのは試練ばかり。憧れの報道キャスター・マイクを抜擢するものの彼のプライドに振り回されチームはめちゃくちゃ。番組の視聴率は下がるばかり。上司からは番組打ち切りの宣告をされ、ようやく掴んだ恋にも危機が訪れる。果たしてベッキーは、視聴率を上げ番組を救えるのか? そして自らの恋を取り戻すことができるのか!?

***Staff・Cast***
監督:ロジャー・ミッシェル
出演:レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートン、パトリック・ウィルソン、他

***Official HP***
恋とニュースのつくり方 http://www.koi-news.jp/

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]