忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.25

ダイビング後、ログ付けの集合時間まで時間があったので、村を散歩。お土産を販売していると聞いた売店、そして阿波連ビーチへ。ビーチには、なぜか一緒に潜ったダイバーの方たちが自然と集まっていて、またまたお喋り。。初めて行った場所なのに、散歩していると知っている人に出会う…離島ならではの出来ごとです。。

 

ログ付け後は、みんなで打ち上げの食事会の予定。でも、その前に…空が赤くとてもキレイだったので、夕焼けを見に海までダッシュ!久しぶりに走りました。。あいにく、日の入りには間に合いませんでしたが、波音を聞きながら、徐々に茜色の空が薄暗くなっていく様子はとても素敵でした。

 

さて、打ち上げ。焼肉です。。食べて、飲んで、喋って、笑って、歌って…島で初めて出会った人たちばかりだけど、1日一緒に潜ると以前からの知り合いみたいに親しみを感じるから不思議です。夜遅くまで楽しい時間が続きました。

 

帰京の朝。雲ひとつない青空が広がり、港までの車窓から見える海は青くてとてもキレイです。こんな天気の良い日に潜りたかったと思いながらも車は港へ。。



渡嘉敷港で海を眺めているとマリンライナーが入港。。折り返し出港するこの船に乗って、島を後にします。。2泊3日の本当に短い旅でしたが、とても充実した楽しい旅となりました。

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空がきれい・・・
nikko81です。

夕焼け空って、ホントにキレイ。
浜辺でみる夕焼けはなおさらですね・・・
nikko81: URL 2011.05/10(Tue) 23:00 Edit
Re:空がきれい・・・
>nikko81さん

夕焼けいいですよね。道路から見た時はもっと真っ赤だったので、
海まで走ったんですが、日の入りに間に合いませんでした…
水平線に沈んでいく夕日をただボーっと眺めるのもいいものですよ♪
2011/05/11(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]