忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.05.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.23

「浴衣 de リッキーナイト IN 大江戸温泉物語」ブロガーイベントに参加してきました。

今回のイベント会場である大江戸温泉物語に行くのは初めて。うちからだとアクセスがいまいちなので、何かないとお台場ってなかなか行く気になれません。。なので今回はイベントに加え、大江戸温泉物語に行くのもちょっとした楽しみでした。

仕事後、無料シャトルバスに乗り、大江戸温泉物語へ。最寄りの東京テレポート駅のほか、東京駅、品川駅などからもシャトルバスが出ているので、意外と便利かもしれません。渋滞もなく受付時間前に到着です。



館内は基本的には浴衣着用らしく、女性用浴衣だけでも数種類、帯も何色かあり、自分好みのものが着用できます。また、館内は江戸の街並みを再現したように櫓があったり、お店が並んでいたり。。テーマパークのようです。

イベント受付を済ませた後は、館内地図を片手にまずは温泉へGO!受付近くで偶然お会いしたブロガーさんたちとお風呂ご一緒させていただきました…初めて会っていきなりお風呂。。温泉でのイベントならではの体験です。。

 

露天風呂、寝湯など一通りのお風呂を楽しんだ後は、早速イベント会場へ。冷たい湯上リッキーが用意されていました。お風呂あがりのリッキーは、さっぱりしていて美味しい~♪ 空きっ腹にもかかわらず、ぐびぐびっと…オードブルを摘まみながら、あっという間にグラスは空になってしまいました。。

 

さて、いよいよイベントスタート。美味しいリッキーの作り方教わりました。続きは…こちらから。。

■「大江戸温泉物語」
   http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]