忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.18
日本食研さんからネット限定販売されている「激辛道場ビーフカレー180g」を食べてみました。パッケージには、“激辛道場の商品は大変辛いため、小さなお子様や体調に不安のある方にはおすすめできません”との文字。見た感じは、ちょっと赤っぽい色以外は普通のカレーに見えます。

しかし、一口食べてみると、辛い。。辛い。。辛いものは比較的いける私ですが、この商品はギブアップ。。唇や口の中がヒリヒリするだけでなく、胃のあたりまでもがヒリヒリ。。 今まで食べたカレーで一番辛いかも・・・私にとっては10段階中の辛さ10です。。


 

で、このまま食べ続けては大変なことになると思い、ご飯とチーズを追加。。それでもまだ辛い。。結局・・・トマトを加え、カレー味のトマトリゾットに作り替え。。量は倍以上になったけど、辛さは少し和らぎ、なんとか食べられました。でも、しばらくは、カレーはちょっと遠慮したい。。



 激辛ファンサイトファンサイト応援中
PR
2010.03.13
モラタメさんからいただいた「イミダペプチド」お試し中です。イミダペプチドとは鳥の胸肉に豊富に含まれている成分で、渡り鳥が1週間以上も羽ばたき続けるられるのはこの成分のおかげとのこと。

ドリンク1瓶あたりにイミダペプチド200mg入り。飲み口は栄養ドリンクのような薬臭さはあまりありませんが、ちょっとクセのあるリンゴ味。。飲んだ後に口の中に鶏肉のような味が残ります。。

疲労予防や疲労回復に効くというドリンクなので、夜寝る前に1本飲んでから寝てみると、翌朝ちょっと目覚めがいい感じ。寝不足の時や体のダルさが抜けない時には、より効果が感じられそうです。




■日本予防医薬 イミダペプチド 
http://imida.in/1204imida_mw_b/
2010.01.07
モラタメさんでいただいたじゃがいも生まれ満腹ダイエットのお試し中です。食べ過ぎ防止や間食防止に良いというこの商品。じゃがいもの抽出成分で作られているので、安全性の面でも安心です。

小腹がすくと時間を問わずすぐに間食してしまう私には嬉しい商品。お値段は1袋(62粒)で4,200円と少々高めですが、規則正しい食生活にも役立ちそうです。。




■株式会社健康家族 
じゃがいも生まれ満腹ダイエット
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]