忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.30
仕事後、ライトアップされた桜  を見るため、またまたアークヒルズへと向かいます。お昼休みには人で一杯だったカラヤン広場は、風が強く、人もまばら・・・。花や屋台の脇では生ライブ(誰かわかんないけど・・)が行われ、オシャレな雰囲気です。

 

徐々に薄暗くなり、ライトアップもより綺麗。桜坂付近は白っぽいライトです。



桜のトンネルの場所は、夜(今週末のみ)は交通規制がなされ、道路の真ん中をのんびり歩けます。人が多くて歩けない・・・なんてことがないのも魅力の1つ



スペイン坂は少しやわらかい光。個人的にはこちらのライトアップの色の方が好き。長時間歩くには少し寒かったですが、この時期だけの楽しみ・・・と思い、足を運んでいます。

PR
2007.03.30
アークヒルズでランチお花見してきました。今日は天気も良く、桜まつり が開催されているアーク・カラヤン広場も多くの人で賑わっています。屋台も大行列・・・

それにしても、この時期はいつにも増して人が多い・・・ 近くにビルも増えたせいかお花見をする人たちが年々増えている気がします。。



ランチをさっさと済ませた後は、カラヤン広場から桜坂方面へと向かいます。毎年お決まりのお花見コース。今年もとてもキレイです。



青い空に桜の花びらがとても映えます。枝が剪定されたようで、今年は昨年に比べ、少し花がまばらのような気がします。

 

さくらのトンネル。私のお花見コースの中でも好きな場所のひとつです。



アークヒルズ桜まつり 2007  2007.3.31(金)~4.1(日)開催
  BackHOME 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]