忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.07.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.05
よしもとプリンスシアターでの観覧を終えて外へ出るとイルミネーションが点灯中。会場へ行く時には急いでいたのでゆっくりと見る暇がありませんでしたが、改めて見るとゴールドに光るツリーが綺麗です。そして、よく見ると妖精のオーナメント。

 

衣装やヘアスタイルなど異なる妖精たち。きらきら光るツリーの中を妖精たちが飛び回っているようにも見え、ファンタジーな雰囲気いっぱいでした。

 
PR
2009.07.20
今朝は早起きして、御岳山へハイキングに行ってきました。

今回は私が初参加ということもあり、JR御岳からバスとケーブルカーを使ってのんびりハイキング。まず御岳神社でお参りし、その後、ロックガーデンを周遊するコース(約3時間コース)を周ってきました。

天気が良ければ木漏れ日がキレイだなと思いながらも、曇っていたおかげでさほど暑くもなく…。結果としてはハイキング日和だったかもしれません。

ロックガーデンの清流や綾広の滝(あやひろのたき)。。自然満喫の一日となりました。


 ロックガーデン

■御岳山
 http://www.mitaketozan.co.jp/index.html
2009.02.22
天気がよかったので、梅祭りが開催されている小石川後楽園へ梅を見に行ってきました。庭園のすぐ近くには東京ドーム。ドームと庭園の景色がかなりアンバランスな感じです。。



梅園はかなり混雑していて細い通路ではまっすぐ歩けないほど・・・。そして、暖かい日が多かったせいか梅は残念ながら散り気味です。。



満開状態の枝や木はカメラを持つ人たちに囲まれ、さながら撮影会のようです。。中でも枝垂れ梅がとてもキレイに咲いていました。

 

観梅の後、出入口へ向かう途中では、江戸糸あやつり人形のイベントが行われていました。細かな部分まで絶妙に人形が動きます。思いがけない【】にも触れられた1日となりました。

 

■小石川後楽園 梅祭り
  http://teien.tokyo-park.or.jp/event/090113_koi.html  
  開催期間:2009年2月14日(土)~3月1日(日)
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]