忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.01
映画「アイスエイジ3」の公開を記念して特別運行されたロマンスカー「アイス・エイジ3」号に乗ってきました。新宿から小田原までの片道運行です。

新宿駅のホームに入ってきた車両は、デビュー当時のバーミリオンオレンジに塗装したロマンスカー・LSE(7000形)というもの。車両前の部分には「アイスエイジ3号」の文字も入っています。



車内では映画のキャラクターのスクラットシドが登場した他は通常と特に変わらず。。通路を通り過ぎるシドは、カメラ目線でポーズをとってくれました。

 

■アイスエイジ3 ティラノのおとしもの
  http://movies.foxjapan.com/iceage3/
PR
2009.07.21

渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われた「MIX-UP deeVol.9」に行ってきました。

男性アーティストのライブやネイル・ハンドマッサージなどが楽しめるイベント。会場に着くと、既にステージでは浴衣に似合うヘアアレンジが実演されていました。

そして、その後は、光永泰一朗さん、冨永裕輔さんのライブ。どちらも今日初めて知るアーティストでしたが、二人とも歌がうまい。。MCで「今度、○○に出ます…」とか「有線で○位になりました…」とか地道に頑張っている感じにも好感が持てます。

短いライブでしたが、楽しい時間が過ごせました


***Official HP***
光永泰一朗  http://ameblo.jp/t-mitsunaga/

***Official HP***
冨永裕輔  http://tominagayusuke.com/

2009.07.10

友だちからのお誘いで、プラチナ・ギルド・インターナショナル×Domaniによる「プラチナ・ミューズパーティ」に行ってきました。

会場は赤坂のベクトルラウンジ。シークレットゲストとして第1回プラチナ・ミューズ・アワード受賞の米倉涼子さんが登場し、トークショーも行われました。背中が大きくあいた黒のロングドレスにプラチナジュエリーを身に着けた姿は、思わず見とれるほど。。前向きなトークに元気をもらえました。

また、トークショーの後は、夜景を眺めながらフィンガーフードやシャンパンをいただいたり、プラチナジュエリーをつけさせていただいたり・・・とても楽しい時間が過ごせました。

そして、帰りにいただいたお土産の1つアロマキャンドルには「火を灯してしばらくすると、ハート、クロス、雪の結晶のいずれかのプラチナ・チャームが・・・」の文字。最後まで嬉しいサプライズが隠れていました。。

  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]