忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.16
今日はとうとう下船日です。ダイビング休憩中によくお昼寝していたサンデッキの向こうにはタオ島が見えてきました。タオ島からは大型ボートでまたサムイへ戻ります。

 

サムイ到着。チェックインを済ませ、友達の仕事が終わるまで、1人でチャウエンをぶらぶら・・。途中、スコールがあり、仕方なくマックサムライ・バーガー(テリヤキバーガーみたいな感じ)を食べながら休憩。

夜になり、仕事を終えた友達と合流し、まずはマッサージへ。1時間200バーツ(約800円)でダイビングの疲れを癒します。

その後、友達が前から一度行きたいと思っていたというお店、Q-Barへ向かいます。ここは、お店の場所も高いが、お値段も高めの“高い”お店とのこと。外観からして高級な感じで、ちょっと緊張です。。

 Qの文字が光る入口

中に入ると、1Fは音楽がガンガンと鳴る賑やかなフロアで、2Fは落ち着いたバー。フロアでまるで違った雰囲気になっていました。2Fではビリヤードを楽しんでいる人、夜景を見ながらカクテルを楽しむ人・・・タイとは思えぬ雰囲気です。

 

 

注文したカクテルは1杯250バーツ(約1,000円)。日本並みの料金。って・・・さっきのマッサージと変わらない値段・・・でした。。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]