忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.05.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14
ダイビング器材を詰め込んだスーツケースを手にサムイへ向け出発です。日本からサムイへは直行便がないため、バンコクで国内線への乗り換えが必要。スーツケースはそのままサムイまで運んでくれます。

バンコクまでのフライトは約6時間半。昼食とは言え、ワインを飲みながら機内食を食べ、早速映画鑑賞です。各座席にはモニターが付いているので、まずは 『オーシャンズ13』。そして、その後 『ボルベール<帰郷>』

そうこうしているうちに、バンコクへ無事到着。新しくなった空港は以前と比べ近代的で、かなり大きくなっていて、国内線ターミナルまでは結構な距離。。空港スタッフに確認しながらの大移動です。

さて、サムイ行きのバンコクエアウェイズに乗り換えます。今回はリゾートらしい絵が描かれたプロペラ機。約1時間半のフライトですが、機内食も出ます。

 バンコクエアウェイズ PG175便

19時、ようやくサムイ空港に到着。サムイ空港も新しくなったばかりとのこと。以前のコテージっぽい雰囲気は変わりませんが、キレイです。

 

空港~宿泊先までは、あらかじめお願いしていた送迎で移動し、1日目終了。。明日からのダイビングの準備をし、早めに就寝しました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]