忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.05.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.10
大阪からの帰り、搭乗時間まで少し余裕があったので、空港内のお土産屋さんを周って見ました。最近は搭乗時間ギリギリに飛行機に乗ることが多く、久しぶりに見るお土産の品々は少し入れ替わっているようでした。

そんなお土産屋さんの中で見つけたのは、“伊丹空港限定”という「和三盆黒豆ロール」。消費期限が当日という短さに買うのを少し迷いましたが、試食した甘さ控え目な味が気に入り、購入。

帰宅後、早速食べましたが、和三盆を使った生地、丹波産黒豆入りのクリームともに、しつこくない甘さで、2~3切れは軽くいただけます。次に空港へ行く時には、また買ってこようと思います



■ 岸和田・きちや「和三盆黒豆ロール」 1,365円
  大阪国際空港(伊丹空港)北ターミナル2F
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]