忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.04
招待券をいただいたので、よしもとプリンスシアターに行ってきました。ここへ来るのは今日で2回目。仕事後ということもあり、開演時間まであまり時間なくバタバタと着席しますが、結構、空席が目立ちます。。加えて仕事の付き合いか何かで来たようなスーツ姿のオジさんたちも意外と多い。。

公演は“よしプリコメディ”という喜劇と後半のネタ披露の2部構成。しかし、正直なところ今日の出演者たちの名前を見ても顔がわかりません。。登場してきて、ようやく見たことあるかも・・・といった感じの人がいるくらい。。喜劇もネタもすごく笑えたということもなく終わってしまい、ちょっと残念でした。。




***Cast***
ネタ:ショウショウ、矢野・兵動、ルート33、小籔千豊、バッドボーイズ、カナリア
よしプリコメディ:バイキング、他


***Official HP***
よしもとプリンスシアター http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/index.html
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]