忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.07

「初詣は松の内に・・・」という言葉を思い出し、冷たい風が吹く中、自転車で近所の神社へと向かいました。さすがに今日ともなれば、参拝者もまばら。境内には2~3人しかいません。

さっそく、境内に入り、お賽銭箱の隣に貼ってあったお参りの仕方の通り、二拝二拍手一拝でお願いしてみます。 『今年も、健康で、楽しく暮らせますように・・・』

そして、お参りした後は、社務所に寄り、お守りと、おみくじを購入。おみくじ番号は33番。今年の運勢は・・・小吉。。 かなり微妙な感じです。。

でも、おみくじは、書いてある内容が大切と、気を取り直して読んでみたものの、「物ごとひかえめにし心正しく身をまもってあまりすすんでしない方がよい」

 じゃぁ・・・願望、旅行、恋愛・・・は??って見てみましたが、どれも良くない結果。。好機がくるまで待つしかないようです・・・ 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]