忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.05.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.11

桜まつりや各種イベントが中止となり、自粛ムードでなんとなく沈みがちな日々ですが、お花見に出かけてきました。お花見メンバーは、以前に参加した白州イベントでご一緒したnikko81さん、yoshieさん、ウイスキーねこさん、ponさん、guinnessbookさんの計6名。イベントがきっかけで人の繋がりが広がるのも嬉しいものです。

お花見場所は昭和記念公園。初めて行く場所。。うちから約1時間ほどの道のりは、ちょっとした遠足です。

 


幹事のnikko81さんが早めに来園し場所取りをしてくれていたので、桜の真下のとても良い場所でのお花見開始。ブルーシートを広げ、お花見するのなんて何年ぶりだろう。。各自持ち寄った食べ物だけでもすごい量。。あっという間にシートの上がいっぱいに♪ そして、デザートの信玄餅は大皿盛り。。お酒を飲み、おしゃべりをし…かなりリフレッシュです。

 

 

 

帰り道の公園内。少しだけ菜の花も咲き、遠めに眺める桜もまたステキ。桜の花には人を元気にするパワーがある。。改めて感じる1日となりました。

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいません・・・
nikko81です。

遅くなりました。記事から1ヵ月後の
コメントorz

当日は有難うございました。
すっかり春眠暁なんぞ全く記憶にございません!
という状態でしたが・・・

あんなにオツマミたくさんというのにも
びっくりしました^^
nikko81: URL 2011.05/10(Tue) 02:17 Edit
Re:すいません・・・
nikko81さん、

コメントありがとうございます。
たくさんのおつまみとお酒、お喋り…お花見楽しかったですね。
桜の下のお昼寝はとても気持ちよさそうに見えましたよ~

2011/05/10(Tue)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]