忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.07.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.20

今日はハーバーランドでランチ。レンガ倉庫にあるオールドスパゲティファクトリーへ行ってみました。店内はゆったりと広く、アメリカっぽい雰囲気。平日のお昼ちょっと少し過ぎた時間にも関わらず、意外と混雑していました。

注文したランチセットは、スパゲティとパン、ドリンク、スープ又はサラダの盛りだくさんメニューです。おかわり自由というパンはやわらかくて私の好みの食感。結構大きいですが。バター、ガーリックバター、そしてスパゲティのソースをつけて食べてみたり…で、1人で1個完食でした。。



さて、メインのスパゲティはシチリアーノ。焼きナスとベーコンが入ったピリ辛トマトソースです。ソースはもうちょっとピリ辛でも良い感じでしたが、こちらもなかなか美味しい。食後にデザート(チョコケーキ)もいただき、お腹いっぱいです。。

 

海の近くも散歩し、気分転換。。久々にのんびりできました。



オールドスパゲティファクトリー神戸店
  兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5

PR
2011.01.15

今日のランチは馬肉のほっぺ焼き定食。ネットで調べた際に食べたかったのは、馬ホルモンの煮込み定食だったのですが、お店のメニューを見てあっけなく変更。。店内の他のお客さんも多く注文していた馬肉のほっぺ焼き定食をいただきました(※定食にプラス100円で馬ホルモン煮込みの小鉢をつけることが可)。

さて、お肉の味…甘いタレに漬けこまれた感じのお肉は、やわらかくクセもなく食べやすい。そして、一味唐辛子をかけると、より好みの味に。。ご飯がすすむリーズナブルな美味しいランチでした。



■熊本ホルモン

 熊本県熊本市新市街3-11 ロゼ花畑館1F
 
http://www.sumiyaki-horumon.com/store_kumahoru.html

2010.11.06

京橋にある有機野菜などを中心としたイタリアンのお店「ミラノクッチーナ(Milano Cucina Ristorante.)」で、久しぶりに友達と食事。

今回はコースではなく、アラカルトでのオーダーしてみました。前菜は有機野菜の気まぐれサラダ。続いて牡蠣と青菜のスパゲッティー

 

メインのもち豚の炭火焼フレッシュトマトソース。ジューシーな豚肉に赤ワインが合います。そして、デザートのチョコケーキ。他愛のないおしゃべりしながらの食事は楽しく、とってもリフレッシュできました。

 

■Milano Cucina Ristorante.

  東京都中央区京橋3-13-1 有楽ビル 1F
  
http://www.boh.co.jp/cucina/index.html

  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]