忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.23
友だちと待ち合わせをして万博記念公園へ梅のお花見へ。雲の多かった空も公園に着く頃には青空が見え出しました。

初めて行った万博記念公園はとても広い。そして、太陽の塔の大きさに圧倒されました。塔の真下から見上げえると、かなりの迫力です。



園内の梅は見頃にはまだ少し早いようで、8分咲きくらいの木もあれば蕾だけの木もまだあるといった感じ。しかし、梅の香りは風が吹くたび漂い、春気分いっぱいでした。

 

梅を見ながらの散策途中、園内に足湯を発見。風が強くて冷たくなった爪先もポカポカに温まりました。足湯は10分間無料で利用可。タオルも100円で販売されています。



■万博記念公園 http://park.expo70.or.jp/index.html
  大阪モノレール「万博記念公園駅」下車すぐ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
万博 公園のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
万博 公園のリンク集 2008/02/26(Tue) 20:02
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]