忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.03
久々に試写会に行って来ました「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」ロマンティック・コメディらしく、ところどころに笑いが取り入れられていました。

ストーリー以外でも、お金持ちのオジサマたちが彼女に貢ぐドレスや靴はどれも素敵で、それらを見ているだけでも楽しくなります(ドレスは肌露出が多く、スタイルが良くなければとても似合いそうにないものばかりでしたが・・・)。

高級ホテルで特に何をするわけでもなくのんびりと楽しむような生活に憧れはありますが、お金だけあれば幸せというわけでもなく、自分の気持ちや心に素直に生きることが大切だと改めて思える映画でした。



***Story***
ジャン(ガド・エルマレ)は高級ホテルで働くお人よしのウェイター。ある夜、彼を億万長者と勘違いした美女イレーヌ(オドレイ・トトゥ)に誘惑され、夢のようなひと時を過ごすものの、ジャンの正体を知った彼女は姿を消してしまった。玉の輿を狙うイレーヌにとってジャンはまったく範疇外。しかし、イレーヌのことが忘れられないジャンは、彼女を追ってコート・ダジュールへ。さんざん貢いだ末に、またも別れを告げられた彼は彼女のそばにいたい一心で彼女と同じ生き方を選ぶ。なんとかイレーヌの追っかけから同士となり、パトロンの口説き方や貢がせ方を教わるジャンは、一途な性格はそのままにどんどん洗練されていく。そして、彼のそんな姿にイレーヌの心が揺れる――。(※チラシより引用)
 
***Staff・Cast***
監督:ピエール・サルヴァトーリ
出演:オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ、マリー=クリスティーヌ・アダム、他

***Official HP***
プライスレス 素敵な恋の見つけ方 http://priceless-movie.com/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]