忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.05.01

2008.03.03
久々に試写会に行って来ました「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」ロマンティック・コメディらしく、ところどころに笑いが取り入れられていました。

ストーリー以外でも、お金持ちのオジサマたちが彼女に貢ぐドレスや靴はどれも素敵で、それらを見ているだけでも楽しくなります(ドレスは肌露出が多く、スタイルが良くなければとても似合いそうにないものばかりでしたが・・・)。

高級ホテルで特に何をするわけでもなくのんびりと楽しむような生活に憧れはありますが、お金だけあれば幸せというわけでもなく、自分の気持ちや心に素直に生きることが大切だと改めて思える映画でした。



***Story***
ジャン(ガド・エルマレ)は高級ホテルで働くお人よしのウェイター。ある夜、彼を億万長者と勘違いした美女イレーヌ(オドレイ・トトゥ)に誘惑され、夢のようなひと時を過ごすものの、ジャンの正体を知った彼女は姿を消してしまった。玉の輿を狙うイレーヌにとってジャンはまったく範疇外。しかし、イレーヌのことが忘れられないジャンは、彼女を追ってコート・ダジュールへ。さんざん貢いだ末に、またも別れを告げられた彼は彼女のそばにいたい一心で彼女と同じ生き方を選ぶ。なんとかイレーヌの追っかけから同士となり、パトロンの口説き方や貢がせ方を教わるジャンは、一途な性格はそのままにどんどん洗練されていく。そして、彼のそんな姿にイレーヌの心が揺れる――。(※チラシより引用)
 
***Staff・Cast***
監督:ピエール・サルヴァトーリ
出演:オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ、マリー=クリスティーヌ・アダム、他

***Official HP***
プライスレス 素敵な恋の見つけ方 http://priceless-movie.com/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
『シネトレ』公認映画ブロガーに、本当にたくさんの方にご応募いただいたきました。 厳正な審査の結果、約200名の方を認定させていただきました。 たくさんのご応募ありがとうございました!  映画は「人生の教科書」。故淀川長治氏のことばです。 シネトレ公認映画ブロ
 『お金じゃ 買えない 恋がある。』  コチラの「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」は、「priceless お金じゃ買えない価値がある」のCMでお馴染みのMaster Cardもちゃっかり協賛しちゃってる3/8公開のラブ・コメディなのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪  買えるも...
☆彡映画鑑賞日記☆彡 2008/03/24(Mon) 20:22
□作品オフィシャルサイト 「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」□監督・脚本 ピエール・サルヴァドーリ □脚本 ブノワ・グラファン □キャスト オドレイ・トトゥ、ガッド・エルマレ、マリー=クリスティーヌ・アダム、ヴァーノン・ドブチェフ、ジャック・スピエセル、アンヌリーズ・ヘスメ ■鑑賞日 3月20日(木)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想>   “ミイラ取りがミイラになる”とはこんな映画のことかな(笑)  カモにした男にその後カモ...
京の昼寝〜♪ 2008/03/26(Wed) 08:57
【プライスレス 素敵な恋の見つけ方】2008年3月8日(土)公開 監督 ・ 脚本 :...
MoonDreamWorks★Fc2 2008/03/26(Wed) 14:07
(原題:hors de prix) ----オドレイ・トトゥ、久しぶりだニャあ。 もしかしてハリウッド映画『ダ・ヴィンチ・コード』以来? 「うん。そうなるかな。 あれは、彼女の魅力が出ていない映画だったけど、 これならファンも大満足」 ----どういうお話ニャの? 「高級ホテルで働く、お人好しのウェイター、ジャン(ガド・エルマレ)が 玉の輿狙いのオドレイ演じるイレーヌの勘違いで 思いもかけず彼女とベッドイン。 なんとイレーヌは、彼を億万長者と思ってしまったわけだ」 ----えっ?じゃあ、彼女は 若さと美...
ラムの大通り 2008/03/26(Wed) 22:56
原題:Hors de prix すべてが最高級な、ホテルにスイートにドレスに時計にアクセサリーに食事、それなのに不思議と現実感のあるお話で、なんだかとても羨ましくなってしまう・・ ジャン(ガド・エルマレ)は高級ホテルのしがないウェイター、ある日の深夜、パトロンが酔い
「お金で買えない価値がある、買えるものはマスターカードで」 この広告コピーは屈指
はらやんの映画徒然草 2008/03/29(Sat) 14:46
清純な「アメリ」が小悪魔に変身!? 平凡な男が玉の輿狙いの美女に恋をした。 彼女を振り向かせるために必要なのは、ホテルの超豪華スイート、一流ブランドのドレスに最高級のジュエリー。でも本当の愛は、お金では買えない・・・はず?! 高級ホテルで働くしがないウェ...
高級ホテルのウェイター、ジャン(ガド・エルマレ)は、内気でお人好しの冴えない男。ある日、 彼は自分を億万長者だと勘違いしたイレーヌ(オドレイ・トトゥ)と夢のような一夜を過ごす。 しかし正体がバレてあっさりと捨てられる。彼女はその美貌を武器に金持ちばかりを渡り歩き、 玉の輿のチャンスを狙っていたのだった。それでもイレーヌのことが忘れられないジャンは、 彼女を追ってニースへ行き、心をつなぎ止めようと必死で貢ぎ続けるたが、金はすぐに底をつき、 再びお払い箱。そんな時、ジャンは裕福な未亡人マドレーヌ(マリー=クリ...
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]