忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.31
「ディスタービア」の試写会に行ってきました。ちょっと苦手なスリラーものです。

冒頭の幸せそうな親子関係から一転・・・悲惨な交通事故の現場。そして、その後の自宅軟禁中の覗き見で、偶然目撃してしまった出来事から事件に巻き込まれ、犯人に追いつめられていく姿は結構ドキドキもの。。予想通りの展開ではありながら、突然人が現れたり、大きな音がすると、やはり驚きは隠せません。。(正直かなりビクついてました・・・

ディスタービア<Disturbia>とは、Disturb(不穏な)+Suburbia(郊外)。一見平和に見える郊外でも水面下では不気味な出来事が起こっているかもしれないということらしいです。。



***Story***
父の死が引き金となり、警察沙汰を起こして自宅軟禁処分を受けたケール(シャイア・ラブーフ)は暇つぶしに近所の「覗き見ゲーム」を始める。美少女の水着姿、大人たちの秘密・・・。ところがある晩、血まみれのゴミ袋を引きずる人影を目撃してしまう。同じ頃、付近では女性が次々と姿を消す行方不明事件が発生。その関係を疑い始めたケールは絶対絶命の危うい深みへと引きずりこまれていく。(※チラシより引用)
 
***Staff・Cast***
監督:D・J・カルーソ
出演:シャイア・ラブーフ、サラ・ローマー、キャリー=アン・モス、デヴィッド・モース、アーロン・ヨー、他

***Official HP***
ディスターピア http://www.disturbia.jp/top.html
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBさせていただきました。
冒頭のシーンが一番の見所って感じでしたが、意外とラストまでたのしめました。
現代のアメリカの若者文化がわかるところもよかったと思います。
タウム: URL 2007.11/11(Sun) 00:21 Edit
Re:TBさせていただきました。
コメント&TBありがとうございます。
冒頭からドキドキ感を味わったままラストまで楽しめる感じですよね。
2007/11/11(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]