忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.28

「ノーボーイズ、ノークライ」を見てきました。日韓映画で全編ほぼ韓国語です。

生きていくために行う裏社会と係わる仕事、抜け出したくても抜け出せないどん底の暮らし…。主人公たちを取り巻く背景はとても暗いですが、単に暗いだけではなく、必死に生きる姿が時にはコミカルに描かれています。閉塞感の中で生きる逞しさや人を思いやる気持ちを感じることができました。

上映時間114分と少々長めですが、あまり苦と感じることなく見ることができました。




***Story***
韓国からオンボロなボートにひとり乗り込み、日本の闇組織のボス・ボギョンに「荷物」と手作りキムチが入った壷を運ぶヒョング(ハ・ジョンウ)。ボギョンの手下でそのボートをいつも出迎える冴えない男・亨(妻夫木聡)。ある日、いつも通りに「荷物:を日本へ運んだヒョングが何者かに襲われ、「荷物」が消えてしまう。合流した亨と見つけた「荷物」の中身は…。(※チラシより引用)

***Staff・Cast***
脚本:渡辺あや
監督:キム・ヨンナム
出演:妻夫木聡、ハ・ジョンウ、チャ・スヨン、徳永えり、イ・デヨン、貫地谷しほり、他

***Official HP***
ノーボーイズ、ノークライ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]