忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.25

サイパンに向かう飛行機の中で上映されていた「ビバリーヒルズ・チワワ」飛行機が小さく、前方の小さなTV画面で1作品のみの上映。。機内食を食べながらの鑑賞です。

この映画の主人公はチワワ。チワワ目線でのストーリー展開です。今までセレブな生活しか知らなかったチワワが誘拐されてしまい、ノラ犬たちに助けられたりしながら何とか飼い主の元に戻ろうとする。。世間知らずで我儘なお嬢様チワワが世間の常識を知り、上辺だけではない友だちを見つけ、少しずつ成長していきます。

子供向け映画のような印象もありましたが、人間においても、今の環境だけにとどまらず、視野を少し広げてみることで、新しい何かに気付いたり、成長することができるのかもしれない。。そんな気持ちにさせてくれる映画でした。




***Story***
ビバリーヒルズの大豪邸に暮らし、ダイヤのネックレスにブランド物のファッションに身を包んだスーパーセレブ犬・チワワのクロエだったが、旅先のメキシコで誘拐され、ノラ犬になってしまった。分厚いステーキに、プールサイドでの日光浴&エステ三昧というゴージャスなセレブ生活から一転、エサを探して街をさまよい、ベンチの下で野宿するノラ犬生活へ…。世間知らずでプライドの高いクロエは、この状況からサバイバルできるだろうか…?。(※チラシより引用) 

***Staff・Cast***
監督:ラージャ・ゴスネル
出演:パイパー・ペラーボ、マノロ・カルドナ、ドリュー・バリモア(声の出演)、アンディ・ガルシア(声の出演)、他


***Official HP***
ビバリーヒルズチワワ http://www.disney.co.jp/movies/bhch/

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]