忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.12.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.27
今日は「監督・ばんざい!」の試写会に行ってきました。。こんなジャンルの映画を撮ったら?といった感じで、ホームドラマ系、時代劇、ホラー、恋愛もの等・・・オムニバスのようにいろいろと続き、それぞれ楽しめました。。

しかし、中盤からテレビでよく見るベタなギャグや下ネタが続きだし、少しずつ飽きはじめてしまいました。。しかもラストは無理やり終わらせたような感じで、なんだかよく理解できず ・・・。スッキリしない結末でした。。

6/2~の劇場公開では、カンヌ映画祭で上映された短編作品 「素晴らしき休日」 が同時上映されるそうです。



***Story***
映画監督のキタノ(ビートたけし)は悩んでいた。もっとも得意なギャング映画を「2度と撮らない」と宣言してしまったからだ。とはいえ、とにかくヒット作を世に送り出そうと、あらゆるジャンルの映画に挑戦してみるが、どれもハプニングで中断してしまう。追い詰められた監督は、「映画を愛する全人類」に向け、「これでも食らえ!」とばかり閃いた1本の映画に取りかかることにした。しかしその時、地球には人類史上かつてない大異変が起きようとしてたのであった。(※チラシより引用)
 
***Staff・Cast***
監督:北野武
出演:ビートたけし、江守徹、岸本加世子、鈴木杏、内田有紀、木村佳乃ほか

***Official HP***
監督・ばんざい! http://www.office-kitano.co.jp/banzai/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]