忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.02
またもや東京ディズニーシーに行ってきました。今年すでに2回目。1度行くと、すぐまた行きたくなってしまうから不思議です。

今回は、まず前回乗るのをあきらめたタワー・オブ・テラーへ行ってみます。待ち時間20分  前回の80分を考えると即決で列に並びます。で、初アトラクションの感想は・・・物足りない・・・。スリルがいまいち・・・やっぱりディズニー。。お子様向けという感じでした。。

それにしても今日は園内が空いています。。インディ・ジョーンズが20分待ち・・・センター・オブ・ジ・アースは5分待ち・・・。あまりにもスムーズにどれも乗れてしまうので乗った記憶さえ曖昧です。。待ち時間は短いに越したことはないのですが、待ってる時間もアトラクションの一部なのかもしれないと感じました。。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]