忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.19

岩盤浴に行ってきました。以前テレビや雑誌などで衛生面の問題が取り上げられてからはすっかり行かなくなっていたので、かなり久しぶりです。

店内は以前に比べるとブームも去ったのか平日夜でも比較的空いていました(午後からの雨のせいもあるかもしれませんが・・・)。で、入浴してみると・・・汗・・・しかも大量の汗。。でも、その分スッキリ感UPです。

気になっていた浴室や施設内の衛生面も配慮されているようだし、これならリピートもありかなと思い始めています。

■STONESPA 石の癒 http://www.ishinoyu.jp/pc/

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も岩盤浴好きで、よく通ってました!
同じく衛生面などがニュースになってからは行ってなかったのですが、毒素が溜まってそうなので、デトックスしに行きたいです♪

石の癒って私も気になっていたお店なので、
今度行ってみようかな~
花鈴: URL 2008.03/21(Fri) 10:28 Edit
Re:無題
花鈴さん、こんにちは。
久しぶりのデトックス気持ち良かったですよ。
石の癒は店内はキレイだしスタッフの対応も良かったです。
化粧や髪を直すためのメイクルーム利用時間が入浴のコース時間に
含まれていないので、ゆっくりと岩盤浴できました。
2008/03/22(Sat)
はじめまして★
ブログ村から来ました!

私もしばらく岩盤浴行ってなかったんですが、久しぶりにたっぷり汗かいて、デトックスしたい!!と思い、こないだいつも行っていたとこに行ってきました(´∀`)
そしたら・・・閉店してました(´Д`|||)
やっぱりもうブームは去ってしまったんですかね??

でも、岩盤浴ってほんとにスッキリしていいですよね↑↑
虹色のクローバー: URL 2008.03/21(Fri) 21:52 Edit
Re:はじめまして★
虹色のクローバーさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
せっかく岩盤浴に行ったのに閉店だなんて残念でしたね。
たしかに一時期に比べるとだいぶお店の数が減った気がします。
やっぱりブームだったんでしょうか。。
2008/03/22(Sat)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]