忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.12.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.22
良い天気と暖かさに誘われ、ぷらっと旅してきました。目指すは調布。。神代植物公園。初めて行く場所です。



園内には温室があり、熱帯植物を見ることができます。

 

初めて見たヒスイカズラはキレイな青碧色の花。フィリピン・ルソン島が自生地だそうです。



温室を出て再び園内を散策してみますが、桜の時期にはまだ早く、どの木も蕾の枝ばかり・・・。桜並木が満開の頃に来たかったとちょっと後悔です。

しばらく行くとピンク色の木々が見えてきました。の花です。白とピンクのどちらの花も満開でした。



菜の花も満開。桜以外のお花見もまた良いものです。



■神代植物公園
  東京都調布市深大寺元町5-31-10  入園料:大人500円
  http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]