忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.07
2007年9月に行ったタイ・サムイ島。旅行からすでに1ヶ月が過ぎているのに写真をPCに取り込んだままの状態

しかも、ダイビングがメインの旅だったので当然のように海の中の写真ばかり・・・で、整理も進まず・・・なので、とりあえずタオの海をちょっとだけ紹介です。

 タオ島

魚群が濃いのもタオの海が好きな理由の1つ。何千~何万匹という大群にぐるりと囲まれた時は感動。海の中で多くの魚たちに囲まれながら、ふわーっと浮かんでいると癒されます。。(写真はツバメウオ(左)とホソヒラアジの大群です)

 

昼間は岩陰に隠れているブルースポテッドスティングレイ(左)とスザクサラサエビ。岩陰を覗き込み、自分で見つけた時はちょっと嬉しい。

 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]