忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.05.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.05
運転免許の更新に行ってきました。今回の更新で、ICチップ入り、中型車(8tに限る)免許証になりました。しかし、免許証といえば・・やっぱり写真。。で、過去の免許証を引き出しの中から引っ張り出し、無謀にも見比べて見ました。

見つけたうち一番古いものが平成8年交付。その後、11年、16年と続きます。20代の頃、そして30代・・・。やっぱり顔が違う。。化粧も違うけど、よーく見ると肌のハリ感も違う気がしてきます。。

次の更新は平成26年。。どんな顔になっているんだろう・・何をしているんだろう・・そんな思いがよぎります。。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>こんにちは
ぶろぐ村から来ました。
私は古い免許証は回収されてしまうので手元にありませんが、前の免許証はダイエット前のままだったので別人でした(-_-;)
今のも5年後まで使用しなくてはいけないので、5年後も別人になっているのでしょうか・・・
免許証って自分史のようですね。
HaLee: 2009.02/11(Wed) 09:40 Edit
Re:>こんにちは
HaLeeさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

私が更新した時には古い免許証に穴を開けて返してくれたのですが、
回収されてしまうところもあるのですね。

ダイエットに成功されたなんて羨ましい限りです。
5年後、私も今より少しでも素敵な自分でいたいなと思います。。
2009/02/11(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]