忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.24
先日、出かけた際の帰り道、ふと、『歩いて帰れるかも・・・』という思いが頭をよぎり、地下鉄の駅4つ分歩いてしまいました。通りを歩いてみると、改めて気づくこともたくさんあります。知らないお店をのぞきながら、通りを歩くのも意外と良いものです。

何人ものランニングやウォーキングをする人たちとすれ違い、追い越されながも、約1時間で目的地に到着。地下鉄に乗れば10分足らずの距離でも、歩くとそれなりにかかります。

しかし、この妙な達成感。。なるべくラクに移動することばかり考えてしまう日々ですが、また“歩くこと”に挑戦したいと思います。で、さっそく歩数計が欲しくなっています。。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]