忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.25

沖縄です。。帰りの飛行機まで少し時間があったので、首里城へと行くことにしました。ゆいレール首里駅から歩く途中「あしびうなぁ」というお店が目に留まり、かなり遅めのランチをすることにしました。



お店は昔の赤瓦の建物をそのまま利用されているようで、とても趣きがあります。ランチタイム(~15時まで)も過ぎ、お客さんは私1人だけ・・・。庭園の見える席で、やさしい風に吹かれ、癒される空間。。すべて1人締めしている気分。。時間がゆっくりと流れていく気がします。。

 

注文したソーキそば。メニューによると、自家製麺とのこと。美味しくいただきました。機会があれば、今度はランチタイムや夜の時間帯にも来てみたいと思うお店でした。

 ソーキそば ¥735-

■琉球茶房 あしびうなぁ 
http://www.ryoji-family.co.jp/ashibiuna/una_top_page.html
  沖縄県那覇市当蔵町2-13  TEL:098-884-0035

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]