忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.08.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.27

友だちからのお誘いで、美STORY 国民的美魔女コンテストに行ってきました。

コンテストは2500人から選ばれた21人のファイナリストからグランプリを決めるというもの。会場は座席が少なくなんと立ち見。。2時間近くあるイベントで、ずっと立ち見はキツ過ぎるので、ファイナリストの方々の自己PRを一通り見た後、発表までは会場脇のソファでワインをいただきながら休憩していました。
 

美魔女の方々は、どの方もそれなりのスタイルをキープされていて綺麗。ファイナリストだけあって華やかです。でも、2500人から選ばれたと聞くと…こちらの見る目もつい厳しくなってしまいがち。。美魔女の中には、話し方や歩き方に違和感があったり…なぜ??と思う方(あくまで主観ですが…)もいたり…。

周りの会話などから察すると、観覧する女性たちの多くが私のようにそれぞれチェックしていたように思います。女性が女性を見る目はとても厳しい…と再確認。。自分自身の後ろ姿、立ち姿、話し方…意識して行動しようと思う部分がたくさん見つかりました。

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]