忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.27
銚子渓を後にし、曲がりくねった山道を進み、寒霞渓(かんかけい)に到着。日本三大渓谷美のひとつで国立公園になっています。



せっかくなのでロープウェイに乗って渓谷を眺めたい思いがありましたが、十分に時間が取れそうにもなかったので、展望台からの見学です。

展望台では瓦投げに挑戦。瓦投げは小さな瓦(8枚200円)を購入し、輪の中めがけて投げるというもの。輪を通過すると良いことがあるとか…の話を聞き、投げてみますが輪までも届かず、右に行ったり…下に落ちたり…コントロールゼロ。。気合入れすぎました。。

 

展望台からの風景。紅葉の時期はとてもキレイだそうです。

 

■ 寒霞渓
 http://www.kankakei.co.jp/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]