忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.03
東京都現代美術館で開催されているメアリー・ブレア展に行ってきました。最終日前の最後の土曜日ということもあってかなり混雑。駅からの道はなんとなく列になっているし、チケット購入だけで30~40分待ちです。

そして、館内に入るとさらに混雑…。入口付近はまったく進まず、作品も人ごみの隙間から覗き見るような感じでの鑑賞。。日頃は平日の夜などの空いている時間帯の鑑賞が多いので、人の多さにかなり疲れてしまいました。。

それでも、展示されている作品はどれもほのぼのとしていて温かい気持ちになるものばかり。まさにイッツ・ア・スモール・ワールドの世界でした。


 2009.07.08~10.04開催

■メアリー・ブレア展 http://www.ntv.co.jp/mary/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]