忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.04
ナイトミュージアムの試写会に行ってきました。日曜の試写だというのに、夜  の開映。夜の美術館が舞台となる映画なので、試写会も夜になったとのこと・・・。

ストーリーは予想通りの展開。夜になると、美術館の展示物が動き出し 、館内を走り回る者あり、乱闘騒ぎを起こす者ありで、かなり騒々しい・・・。ちょっと疲れるくらい・・  です。。

どう見ても現実にはありえないストーリーだけど、深く考えずに観れば楽しめます。リアクションが大きく、ストーリも難しくないので、子供でも楽しめる作品だと思います。



***Story***
自然博物館の夜間警備についたラリー。バツイチで順調とはいえない生活をおくる彼にとって、この仕事は離れて暮らす息子に父の威厳をアピールするチャンスでもあった。しかし、仕事を始めてみると、そこは展示されているすべてのものが夜になると動きだし、駆け回る、奇想天外な空間だった。右往左往しながら必死に館内を収拾しようとするラリー。しかし、その奮闘の裏で、なにやらひそかな陰謀が動き始めていた――。 (※チラシより引用) 
 
***Staff・Cast***
監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ロビン・ウィリアムズほか
 

***Official HP***
ナイトミュージアム http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]