忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.22
招待券をもらったので、仕事帰りに『ぶるー・ブルー・バースディ』というお芝居を観に行ってきました。劇団たいしゅう小説家の第13回公演だそうです。

お芝居は、お笑い芸人(←初めて見た三人組・・・日によって違うらしいです)のネタがあったり、アドリブがあったりで、おもしろかったです。かなり笑えました。。劇中で使われていた「どんだけ~・・・」の着ゴエも、とても気になります。。

意外と行ったら失礼かもしれませんが、中澤裕子さんの演技がうまくて驚きました。

 2007.6.22-7.2 東京芸術劇場

***Story***
ある日突然、スタンガンを手に、ダイナマイトを腹に巻いた男が押し入り、身代金を要求して立てこもるという事件が起きた。襲われた家にいたのは、信用金庫に勤める主人と、その妻と娘、そして、偶然居合わせた男二人の計五人。要求が通らなければ、ダイナマイトを爆発させると脅す犯人に対し、五人はどうする――
 
***Staff・Cast***
脚本:廣岡豊
演出:矢野 義幸
出演:いしだ壱成、中澤裕子、住田隆、大口兼悟、須藤温子 ほか


***Official HP***
ぶるー・ブルー・バースディ http://www.blue-blue-birthday.net/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]