忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.23
今日は「JUNO ジュノ」を観てきました。本年度アカデミー賞・最優秀脚本賞受賞作品。予期せぬ妊娠をしてしまった女子高生ジュノの心がお腹とともに少しずつ成長していくお話です。

妊娠した娘に寛大に接する父親や継母、いつも力になってくれる親友など、周囲の人たちに見守られながら過ごすジュノ。彼らの言葉一つひとつにもジュノへの愛情をいたるところで感じることができます。

ジュノの父がジュノに言った「二人の人間がずっと一緒にいられるためには、ありのままの自分を愛する人を見つけること・・・」。悩みながらも成長していくジュノたちを見ていたら、なんだかとてもあたたかい気持ちになりました。



***Story***
16歳の女子高生ジュノ。つもの退屈な午後、気取らないところが魅力的なクラスメイトのポーリーと関係を持ち、予定外の妊娠をしてしまう。生まれてくる赤ちゃんに完璧な両親を見つけようと、養子を望む裕福な夫婦を見つけるが・・・。9ヶ月間の大人になるためのアドベンチャーを家族、友人とともに経験し、様々な感情に揺さぶられながら、あらゆる問題に真正面から取り組むジュノ。体形が変わるにつれ、心も成長してく彼女の選択とは?(※試写ハガキより引用)
 
***Staff・Cast***
監督:ジェイソン・ライトマン
出演:エレン・ペイジ、マイケル・セラ、ジェニファー・ガーナー、ジェイソン・ベイトマン、他

***Official HP***
JUNO ジュノ http://www.juno-movie.jp
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]