忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.22
5月31日から開催されるタイ式シネマ☆パラダイスで上映される作品の1つ「シチズン・ドッグ」を見てきました。

タイ版「アメリ」とも言われる作品とのことで、カラフルでポップな映像のラブストーリーです。上映時間は99分と短いものの少し間延びした感じ。。タイのゆったりした時間の流れがわかるストーリーがそう感じさせるのかもしれません。。タイに行った時の湿気の多い暑い空気感を思い出しました。

挿入歌をカメラ目線でみんなで踊りながら歌っちゃうとか・・空からヘルメットの雨が降ってくるとか・・輪廻転生でおばあちゃんがヤモリになって登場しちゃうところとか・・・バンコク市民には尻尾が生えてるとか・・・ありえないことがたくさん出てくるところがタイ映画のおもしろさのような気がします。

 

***Story***
仕事中に工場で誤って人指し指を切り落とし、缶詰にしてしまったポッドは、スーパーマーケットで指を探し続ける日々。指に再会した彼は不思議な女の子ジンと出会い恋に落ちる。彼女のそばにいたいために職を転々とするポッド。そして、告白を決意するが・・・。(※チラシより引用)
 
***Staff・Cast***
監督:ウィシット・サーサナティアン
出演:マハーサムット・ブンヤラック、セーントーン、ゲートウートートーン、他

***Official HP***
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]