忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.23
今年もまたサントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2007に行ってきました。普段はプロ野球を見るどころかスポーツニュースさえほとんど興味のない私もドリームマッチだけは別。。仕事後のチケット引き換えなので2階席での観覧ばかりですが、最近では夏の恒例イベントになりつつあります。

今年は往年の選手すぎて「誰??」って思ったりすることも何度かありましたが、子供の頃に家族で見ていた野球選手が出てくると、当時のことをふと思い出したりなんかもします。

R・バース選手は相変わらず人気が高く、バッターボックスに立っただけで歓声が巻き起こります。そして、村田兆治投手にも大歓声。。57歳にして139キロの球を投げる・・・現役顔負けのスピードです。。

その他の選手もみんながエンターテイナー。「ぴっかり投法」佐野投手、江夏田淵バッテリー、監督対決・・・それぞれが見せ場をもっているので、最後まで飽きることなく楽しめます。なによりプレミアム・モルツが400円で飲めるのも嬉しい限りです(普段は800円するそうです・・)。

ちなみに、今年のザ・プレミアムモルツ球団 VS 甲子園ヒーローズ2007の勝敗は、54でモルツ球団の勝利。でも、盛り上がって楽しめれば、正直どっちが勝ってもいいんです・・・

 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]