忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.10.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.02
招待券が当たったので、東京国際フォーラムで開催のユン・ソクホ ドラマコンサート『春・夏・秋・冬』 冬のソナタ~春のワルツまでに行ってきました。チケットに交換するのだけで約30分・・・始まる前から疲れ気味です。。座席はS席でしたが2階・・・¥14,000-です。。

このコンサートは、ユン・ソクホ監督のドラマ四季シリーズ「冬のソナタ」「夏の香り」「秋の童話」「春のワルツ」の映像と、各ドラマの主題歌をうたう歌手や出演者たちがゲストで登場するというもの。。

実は私・・・韓国ドラマ、1つも見たことありません。なので、ドラマのシーンがスクリーン上映されても、出演者たちが登場しても、さっぱりわかりません。。唯一わかったのは冬のソナタの主題歌だけです。。

しかし、会場内はかなりの盛り上がり。。ゲストが日本語で挨拶するたびに拍手・・・歓声・・・そしてペンライトが揺れる・・・途中15分の休憩をはさんでの約3時間。。途中、少し飽きてしまいましたが、ラストのオーケストラによる組曲が、スクリーンの綺麗な風景(ドラマのシーンらしい・・)と合っていて良かったです。

***Staff・Cast***
指揮:ボブ佐久間
出演:ユン・ソクホ、ソ・ドヨン、ダニエル・ヘニー、ハン・ソイ、クォン・ヘヒョ、キム・ヘスク、イ・ハンウィ、イ・ジス、
    エスジン、チョン・インホ、ソ・ジニョン、チョン・イルヨン、Zero、他

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]