忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.20
東京ドームで開催中の世界らん展に行ってきました。開催期間中に約40万人が来場するという大イベント。。入口のあるドーム上から会場を見下ろすと、通路は人がいっぱい。。混雑覚悟とはいえ、人の多さにすでに疲れ気味です。。

会場ゲートそばにあるのは、特別展示・假屋崎省吾「蘭の世界」。目立つ場所でもあるので、かなりの人。。写真を撮る人たちで溢れていました。

 

もう1つの特別展示は「地球を考える空間 ~高円宮妃久子殿下のディスプレイ~」。世界地図の前のテーブルには蘭の花が並べられていました。

 

会場内には展示ブースごとにそれぞれテーマがあり、蘭の花が飾られています。また、会場では展示品を見るだけでなく、ステージイベントがあったり、蘭の花や記念グッズなどのショップもあり、蘭が好きな人にとっては一日楽しめるイベントのように感じました。

 

蘭の花びらに桜や金魚などのデザインがされている化粧蘭。花にとっては良いのか悪いのか…でも白地にピンクの柄がキレイでした。

 

■世界らん展日本大賞2010
 http://www.jgpweb.com/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]