忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.23
池袋サンシャイン劇場で上演されているサスペンス劇「罠」を観てきました。

第一幕はストーリーの状況説明が入っていたりするので、途中少し退屈な感じもありましたが、ポスターやチラシに「騙されてみる?騙してみる?」とあるように、誰が騙して、誰が騙されているのか・・・考えながら観ていると、ストーリーに入り込んでしまいます。

また、ラストの展開は、途中で予想できた推理からさらにもう一ひねりあり。。休憩挟んで約3時間と長めのお芝居でしたが、見ごたえがあっておもしろかったです。




***Story***
窓辺にアルプスのパノラマが広がる、とある山荘。新婚3ヶ月のカップルがヴァカンスに訪れる。滞在2日目の些細な夫婦喧嘩から妻・エリザベートが出て行ってしまい、夫のダニエル(川﨑麻世)は、警視(上條恒彦)に捜索を依頼する。10日が経ち、神父のマクシマン(宮川浩)に付き添われた妻(池畑慎之介)が帰ってくるが、それはまったくの別人。ダニエルの知らない女だった!看護婦ベルトン(杜けあき)、飲んだくれの絵描き(田口守)を巻き込んで事態はますます複雑に・・・。(※チラシより引用)
 

***Staff・Cast***
作:ロベール・トマ
訳:青井陽治
演出:齋藤雅文
出演:池畑慎之介、川﨑麻世、宮川浩、田口守、杜けけあき、上條恒彦

***Official HP***
罠 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援してます!
TMGR: URL 2008.10/02(Thu) 17:22 Edit
Re:無題
コメントありがとうございます。
良かったらまた遊びに来てください。
2008/10/02(Thu)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]