忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.04
今日の試写は「クワイエットルームにようこそ」。今週なんと試写3本目・・・家から少し遠いものの映画館での試写だったので行ってきました。試写会場に慣れているので、映画館の椅子はゆったりしていて超快適です。

映画はセリフの間や会話がおもしろく、思わず噴出してしまうこともしばしば。。そして、いつの間にかストーリーに引き込まれていました。

主人公・明日香が出会った人たちはそれぞれが問題を抱えていて、その問題の原因がわかっているようで理解できていない・・・。ストレス社会、頑張りすぎる性格・・・その原因は簡単ではないけれど、なにかのタイミングが一度ずれてしまうとなかなか元に戻れない。。非日常のようでいて、とても身近なことのような気がします。




***Story***
佐倉明日香は28歳のフリーライター。ようやあく手にしたコラム執筆の仕事にも行き詰まり、同性相手ともすれ違いが続く微妙な状態。そんなある日、目が醒めたら「クワイエットルーム」と呼ばれる白い部屋にいた。記憶の欠如、見知らぬ場所、見知らぬ人たち。しかし、非日常な空間に隔離され、様々な問題を抱えた人たちと出会ううちに、明日香の中の何かが変わり始める。やがて、すべて記憶が蘇り、ここに来た本当の理由が突きつけられるが・・・(※チラシより引用)
 
***Staff・Cast***
脚本・監督:松尾スズキ
出演: 内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、妻夫木聡、大竹しのぶ、他

***Official HP***
クワイエットルームにようこそ http://www.quietroom-movie.com/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Trackback
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]