忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.08.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.01
少し遅めの夏休み。今年の旅はスタートから波乱含み。。台風11号の影響で予定より1時間遅れの出発です。今回の旅は、とにかく移動が長い。。1週間の旅でもほぼ半分は移動時間に費やされてしまいます。

まずは成田を出発し、コタキナバルへ。コタキナバルへの直行便を利用したので飛行時間は約5時間半。しかし、その先への乗り継ぎができないため、1日目はここで終了。。

2日目。朝5:30にホテルピックアップで空港へ。昨日の夜に到着したばかりの空港から今日は国内線でタワウへ出発です。朝の空港は人もなく、がらんとした状態。当然、お土産屋さんもシャッターが閉まったまま。

コタキナバルでは宿泊したものの夜の町の風景しか見ることができませんでした。

 

コタキナバルからタワウへは飛行機で1時間ほどで到着。天候は雨。。朝早くて眠いし、雨だし…テンションも下がります。。

 タワウ空港

で、タワウ空港からまたまた移動です。。車で約1時間。そして、ボートに乗り換え、さらに約50分。。ようやく目的地であるマブール島に到着です。

移動している間にすっかり雨もやみ、午後からはさっそくダイビング開始です。

 

■ボルネオダイバーズマブールリゾート http://www.borneodivers.info/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]