忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.02
リゾート滞在中は毎日ダイビング。朝7時に起床し、朝食、8時にはボート集合…規則正しい生活が始まります。

ダイビングボートに行くためのとっても長い桟橋は、スタッフたちは自転車で移動していきますが、私たちは歩き…。ダイビング前の準備運動は桟橋ウォーキングで完璧です。


 

初日は午後からダイビングということもあってマブール周辺を潜ります。カエルアンコウ(旧:イザリウオ)は海藻に擬似しているものから赤や白などカラフルなものまで…大きさもさまざまです。

 

ウツボが2匹。同じ穴から顔を出して周囲をうかがっている様子はちょっと可愛い。ウミウシも何種類も見つけることができました。

 

サンゴにくっついていたとても小さい魚。。たぶん何かの幼魚だと思いますが、名前は不明。知らない魚ってホントまだまだたくさんいます。



マブールでは3日間で計8ダイブ。透明度はあまりよくありませんでしたが、マクロ系を探すのが楽しいダイビングでした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]