忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.28

出張中の京都での夕食をどうしようかと思っていた時に知ったのがへんこつ」。おでんのお店でサルベージ(底)というメニューが有名とのことなので、とりあえずこちらのお店へ。

お店は京都タワーの近くにあるカウンターだけの小さなお店。常連さんらしきオジサンがカウンターでお店の人と話しながら1人飲み…ちょっとディープな雰囲気です。

まずはサルベージ。大きなお鍋で煮込まれたスジやテールらしきお肉がごろごろっと入った味噌煮込みのような感じ。お鍋の底からお肉をすくい上げるのでサルベージというらしいです。そして、もう一品は生レバー。どちらもビールに合うー!あっという間に完食でした。。



へんこつ
 
京都市下京区木津屋橋通烏丸西入ル東塩小路町579 あすなろビル1F

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]