忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.07.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.22
今日は久々に映画館での映画鑑賞。前にもらった招待券で 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を見てきました。

やっぱり映画館のイスは座り心地がいいし、試写会場とは違うな・・・なんて思っていたら、前席の人の座高が高っっ。。見えない。。 その上、後席の親子は上映中ずーーっとオシャベリしてる・・・途中、何度も席を立つし、かなりイライラしながらの鑑賞となりました。。

で、映画はというと正直なところ期待はずれ・・・似たような戦いのシーンばかりが続き、途中で飽きてしまいました。。145分って結構疲れます・・・ 確かに多くのエキストラに雄大な自然はすごいのですが、別にそこまでお金かけなくても・・・って感じさえありました。

また、私には、チンギスハーンは丸顔のむっくりしたイメージが強く、チンギスハーンというよりはモンゴルのある王のストーリーといった印象でした。



***Story***
12世紀末のモンゴル。モンゴル部族の長イェスゲイ・バートル(保坂尚希)の息子として生まれ、モンゴル部族の始祖「蒼き狼」の生まれ変わりと言われたテムジンは、部族の将来を担う存在として大切に育てられた。だがテムジンが14歳の時、父イェスゲイは敵対する部族タタール族に毒殺されてしまう。父の部下たちはメルキド部族の血が混じっているかもしれないテムジンを跡継ぎとは認めず、一家は見捨てられてしまう。7年後、有能な指導者に成長したテムジン(反町隆史)は、ボルテ(菊川怜) と結婚。ボオルチュ(野村祐人)や弟のハサル(袴田吉彦)とともに、モンゴル統一の目指して、苛酷な戦いに挑んでいく…。
 
***Staff・Cast***
原作:森村誠一
監督:澤井信一郎
出演:反町隆史、菊川怜、若林麻由美、Ara、他

***Official HP***
蒼き狼 地果て海尽きるまで http://www.aoki-ookami.com/

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]