忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.23
東京オペラシティアートギャラリーで開催されている土から生まれるもの コレクションがむすぶ生命と大地を見てきました。

この美術館は、金・土曜は開館時間が20:00(入館は閉館の30分前)までと遅くまで開いているので、仕事帰りでも十分に観覧できます。

展示品は、陶芸作品や自然を題材にした絵画が中心。私の芸術を見る目が乏しいせいか、一部がひび割れ欠けたりした作品や、ただの塊りのようにしか見えない作品の良さがいまいち理解できません。。

それでも、タイトルを見れば少しはイメージがわくかもしれないと見てみますが、タイトルには「無題」、「untitle」の文字・・・。ますます難しい。。私の想像力・・・乏しいようです

 「土から生まれるもの」 2007.1.13-3.25 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]