忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.05
今日はおが丸の入出港日。なのでダイビングも午前中に2本潜って陸に戻るスケジュール。午後からはダイビングはせず、お土産を買うなど町でのんびり過ごすことにしました。

さて、おが丸の出港14時には港へ。昨日まで一緒に潜っていたチームのダイバーたちも乗船するので、港からお見送りです。その後、母島に向かう船もお見送り。。ほんの2~3日だけですが、一緒に潜ったり、おしゃべりした人たちを見送るというのはやっぱり寂しいものです。




宿に戻った後、行ってみようと思っていたウェザーステーション(三日月山展望台)へ。道途中にあるのは、聖ジョージ教会



ウェザーステーションへは歩いて上ると約30分。傾斜のきついところはありますが、車が通れる舗装された1本道なので、歩くのに不自由はありません(ビーサンで上ったので、足指の間に水膨れができましたが・・)。道の途中では、大村の町も眼下に望めます。

 

展望台からの景色。海の青さがキレイです。夕焼けで有名なスポットですが、雲も多いので、ちょっと休憩してまた町に戻りました。


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]