忍者ブログ

今日という一日。

     代わり映えのない毎日のようでも、昨日とは違う何かがきっとあるはず。。

2017.06.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.03
今日はサマーフェスティバルウミガメ放流の日。ダイビングを終え、ログ付けの前に急いで大村海岸(前浜)へと向かいます。浜に着いた時にはすでに観光客や地元のちびっ子たちがすでに多く集まり、準備万端。

イベントは、海洋センターの方の挨拶、そしてウミガメの入った青い箱が運ばれてきました。今回の放流は産まれて1年経ったウミガメ15匹を放流するとのこと。


 

青い箱に入っていたのは思っていたよりもずっと大きなウミガメ。。1年でこんなに大きく成長することを初めて知りました。

 

いよいよ放流。ウミガメたちはゆっくり進むものもいれば、まっすぐ海に歩くものもいる・・。それぞれの個性が見えた感じです。海に帰っていったウミガメたち。元気にまた浜に戻ってきてほしいものです

 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
News
 記事の画像はクリックすると大きくなります。
       
 Blog Ranking: 
にほんブログ村 OL日記ブログへ
         
Profile
Name:sa*na
 
Comment
[07/27 さとちん]
[05/10 nikko81]
[05/10 nikko81]
Link
trendleader
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

今日という一日。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]